森カノン卒業

2018年7月7日

森カノンちゃんが仮面女子を卒業しまちた。そのときの卒業ライブ映像です。

仮面女子・アリス十番の森カノン(28)が7日、東京・秋葉原の仮面女子カフェで卒業式を行った。森カノンちゃんの担当カラー青色で会場は染まり、2部では仮面女子、ソロ、アリス十番として全27曲を披露しまちた。のなりんもお昼の1部、2部とライブを見にいきまちた。迫力が半端なかったでし。最後のお言葉は「私のアイドル人生に一片の悔いはありません」でちた。なんか北斗の拳のラオウのお言葉のようで、すんばらしかったでし。のなりんも、そうありたいと思いまちた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up